はじめまして。

はじめまして。

相模原中央総合法律事務所の小川と申します。

このたび、マンション管理法務分野専門ホームページを公開することになりました。まずは、本ホームページの制作に当たって多大な労力をご提供いただきました有限会社ポーカーフェイス様には、本ホームページの制作の労の大部分を取っていただいただけでなく、様々な有益なるアドバイスを多々いただきました。この場をお借りして、心より感謝を申し上げます。

また、本ホームページの公開に合わせて、本ホームページ上でブログを立ち上げることになりました。マンション管理法務分野その他不動産法務分野における法令や判例の情報、その他みなさまにとって耳寄りな情報をご提供していく予定です。どうぞご期待いただければと思っております。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

無料法律相談受付中

マンション・不動産管理/不動産問題のお悩みをマンション管理士の資格を持つ「実績と経験が豊富な弁護士」にご相談ください(初回30分は無料)

ご相談は面談のみとなります(お電話でのご相談は受け付けておりません)

出張相談も受付中!30,000円+交通費

無料法律相談はこちら

マラソンと日本酒をこよなく愛する弁護士のマンション管理コラム

川崎駅西口徒歩3分

主なお客様対応エリア

上記エリアを中心に全国対応

これまで特に東京都及び神奈川県の全域から多くのお問い合わせをいただいております。