第2回マンション無料法律相談会開催のおしらせ

9月29日(土)13時~横浜駅近くにて無料法律相談会を開催いたします。

さる今年7月に行われました1回目相談会のみなさまからご好評をいただいた結果を受けまして、再び神奈川県マンション管理士事業協同組合の全面的なご協力を得まして、次は平成24年9月29日土曜日午後1時~午後4時の枠で、横浜駅近くの同組合本部にてマンション管理に関する第2回無料法律相談会を開催させていただく運びとなりました。 当日は前回相談会でも複数ご相談をいただきました管理費滞納問題を中心に、総会や理事会の運営に関する問題、駐車場問題、共有部分の利用方法の問題、ルールを守らない区分所有者・占有者の問題等、幅広い問題に親身になってご相談に応じさせていただきますので、ご遠慮なく同組合を通じてお申込みしていたただけるようお願いを申し上げます。なお、当日は相談時間外しかお時間が空いていないという方もご遠慮なく同組合までお問い合わせください。私としてもできるだけのご配慮はしたいと考えております。

詳細は、同組合の下記チラシをご参照ください。また、同組合では、翌9月30日にも午前9時30分から横浜駅前のかながわ県民センターで管理組合の方々を対象とした無料セミナー「第19回マンションみらい塾」を企画しておりますので、こちらにご関心のある方も是非下記チラシをのぞいてみてください。

9月29日無料法律相談会おしらせ.pdf

無料法律相談受付中

マンション・不動産管理/不動産問題のお悩みをマンション管理士の資格を持つ「実績と経験が豊富な弁護士」にご相談ください(初回30分は無料)

ご相談は面談のみとなります(お電話でのご相談は受け付けておりません)

出張相談も受付中!30,000円+交通費

無料法律相談はこちら

マラソンと日本酒をこよなく愛する弁護士のマンション管理コラム

川崎駅西口徒歩3分

主なお客様対応エリア

上記エリアを中心に全国対応

これまで特に東京都及び神奈川県の全域から多くのお問い合わせをいただいております。