ご報告~ホームページ開設から3カ月を経て~

 マンション管理にまつわる法律問題を集中的に取り扱っている本ホームページの開設からはや3カ月の時が経とうとしています。この間、多くの方々からホームページのさまざまな内容に目を留めていただき、管理組合様、管理会社様、マンション管理士様等さまざまな方々から顧問契約、スポットのご依頼、ご相談等をいただくことができるようになりました。管理組合様についていえば、横浜市内の管理組合様から顧問契約のご依頼をいただくことができましたし、当初実は私もあまり予想していなかった東京の都心部、城北、さらには埼玉県東部などからも続々とご相談のお問い合わせをいただいております。この中には、弁護士による出張相談をご依頼になる方もいらっしゃいました。神奈川県内の管理会社様からもご相談が入り始めています。

 やはり区分所有法等マンション管理問題に特有の法律やマンション管理実務を理解する弁護士が絶対的に少ない中、こうした領域に弁護士が力を入れてウェブ上で情報提供している例も少ないようで、マンション管理にまつわる法律問題を抱えつつウェブをその解決の糸口の一つにしようとされるみなさまには、本ホームページがしばしば目に留まるもののようです。専門家として改めて身の引き締まる思いがしております。今後も一つ一つの事件解決に全力を挙げて取り組んでまいりますほか、本ホームページ上ではマンション管理問題に関心を持たれるみなさまのお役に立つ情報提供の充実にも努めてまいりますので、マンションの戸数、所在、もしくはお悩みの内容などにかかわらず、みなさま今後ともお気軽に弊事務所までお問い合わせをいただければ幸いです。

 

無料法律相談受付中

マンション・不動産管理/不動産問題のお悩みをマンション管理士の資格を持つ「実績と経験が豊富な弁護士」にご相談ください(初回30分は無料)

ご相談は面談のみとなります(お電話でのご相談は受け付けておりません)

出張相談も受付中!30,000円+交通費

無料法律相談はこちら

川崎駅西口徒歩3分

主なお客様対応エリア

上記エリアを中心に全国対応

これまで特に東京都及び神奈川県の全域から多くのお問い合わせをいただいております。